可愛いスカート

おっとりちゃんが好きそうな可愛いスカートを見つけました。
早速写真を送って好きな色を聞いて、お店の人にも話を聞いた上で決めました。
薄いブルー、髪止めも201604121101207af.jpg
帰宅後可愛いし生地もいいので月末の友人の結婚式で着たい。
と言う事で、おっとりちゃんが上を見に行きました。
これが着たいと写真を送ってきたので3点セットの白に決定。
20160412110120add.jpg
帰宅後早速見せてくれました。

コメント

★アンクルンさん

有難うございます。
いつもこれなら喜ぶかな〜って思いながらお店を見て歩きます。
喜んで着てくれるのでこちらも買った甲斐があります。

No title

春らしい柔らかな素敵な色ですね。
お花が咲いたようにきれいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ