出産祝い

息子の幼なじみが男の子を出産。
友人(幼なじみのお母さん)が先日来て色々話して行ったので、お祝いに木のはめ込み兜を持って行きました。
「あら〜おばちゃん有難う」
友人は居ませんでしたが子供の頃のままのように違和感無く話をしました。
『ゆっくり実家に居る?』っと聞いたら
ご主人が寂しそうにしていて、早く帰ってきてと言われたそうで、嬉しそうに早め帰りますとの事でした。
仲良し夫婦でよかったとちょっと嬉しかったです。
持参した兜は取り外して遊べると言うと 凄い と喜んでました。
20160413153532d20.jpg
遊んでいてパーツを無くしたら作ってもらえるそうなので助かります。

コメント

★アンクルンさん

木のはめ込みなので取り出して飾ってますが、子供が積み木のように遊べます。
パーツが無くなれば作って下さるそうです。

No title

こんなに素敵な兜があるんんですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ