朝顔日記(種蒔き準備)

20160528232826643.jpg
遅くなりましたが少し種蒔きの準備を始めました。

コメント

★シルバさん

早速種送りますね。
何を送るのかわからなくなってましたので遅くなりました。
ごめんなさい。

丁寧ですね

私はいつも水につけず、蒔いてしまいます(汗)。
私のところにもうない、花王、月夜野の名前を見つけました。
皆元気に育つといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ