家出🐩ペコ

2016061017164845b.jpg
おっとりちゃんが帰宅後、玄関を開けっ放しで寝てるちびちび姫をベビーシートのまま持って入り中の出来事です。

ペコが家出。
家の前を歩いていたおばさんが
「あらあらどこのわんちゃんかね〜〜」
と言いながら歩いて行きました。

まさかペコが出ていたとは。
10分ほどしてリビングに来たらペコが居ない。

で、さっきのわんちゃんはペコかと思い当たりました。
シレッと玄関ドアの前で座って待ってました。

何もしてない顔して入って来ました。

先週も家出していた気がします。
悪い事してると思ってるらしく吠えて入れてくれとは言わず、黙って待ってるので反省してるのかもしれません。
ナナは怖がりなのでひとりで外には行きません。

コメント

★アンクルンさん

脱走は楽しいらしく困ったものです。
散歩も暑くてお昼は出られなくなります。
最近はちびちび姫と一緒にあっちに行ったり来たりしてます。
住宅地で悪い人はいないと思っていますが、
気をつけます。

No title

うわあ~なんておりこうさん!!
玄関前で待って居るなんて!!
でも、連れていかれないで良かった!!
連れて行っちゃう悪い人がいるそうですよ~気を付けてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ