🐩散歩が出来なかったので夜になって9時過ぎやっと近くを散歩しました。

仕事の会合で出掛けていたつれあいから
「蛍が3匹飛んでる」
と教えてもらって近くだったので見に行きました。
もう通り過ぎていたつれあいも私が見に行くと言うので後戻り。

飛んでる蛍が4匹見えました。
以前は近くの小さい川ですが見に行く人も結構いて蛍ももう少しいたのに最近はすっかり少なくなってます。
でもちょっとだけ楽しめました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ