朝顔日記(ミルキーウェイ初開花)

201607111003424e4.jpg
今年初の花はこぼれ種のミルキーウェイ

コメント

★アンクルンさん

有難うございます。
ようやく咲き始めました。

No title

朝顔・・・咲き始めましたね!!
これからの毎日が楽しみです。

★われもこうさん

有難うございます。
朝顔どころではありませんが、何も無いのも寂しいので今年は種類を減らして始めました。
蒔いた種の花はまだですが、葉っぱはかなり茂って来ました。
おばあちゃんは介助して少し歩けるようになって来てます。

ミルキィウェイ

清楚で綺麗な朝顔ですね^^

仕事が忙しくて、ブログ訪問をご無沙汰しておりましたら、お母さま、またご入院でしたか!
脳梗塞というと心配ですが、早めに気づかれて手当が早くて良かったですね〜〜さすがぷりんちゃん^^
病院見舞いもつかれるものですし、いろいろこれからも大変そうですね。
どうぞお大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ