朝顔日記(花王初開花)

201607121000197ae.jpg
種は花王だったはずですが。
花を見ると違うような。

コメント

★シルバさん

まだ一緒に蒔いた種の花が咲かないのでよくわかりませんがこの1本だけ違うのかどうかわかりません。
天白川も水色になってしまったのもあるくらいですから毎年種取りしてると変化するのも出てきますよね。

種違い

私も、蒔いたはずの種が違っていることがあります。
そもそも種を採る時に間違うのと、花自身が交配してしまう場合とがあるみたいですね。
友達にあげたのも違う花が咲いて、これは何~?と毎朝のように聞かれています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ