弁慶の泣き所

弁慶の泣き所(向こう脛)を思い切り 座卓にぶつけたら 、あっという間に内出血して、腫れ上がりました。

すぐ湿布しましたがまさかヒビが❔ってくらい腫れて青い。

ちょっと悲しい

コメント

★Hulaさん

>先生から以前より下手になった
かなりキツイ一言ですね。

ご心配有難うございます。。
私も内出血が溜まっているのか青アザはブヨブヨしてかなり腫れたままです。
つれあいに1ヶ月は掛かりそうだねと言われてます。
無理せずできる範囲内で頑張りたいです。

No title

御無沙汰でした

お母様御心配ですね
少しも知らずに失礼いたしました


ぷりんちゃんもお大事に
私も4月末にプールで膝をぶつけてから、いまだに調子悪いです
その足をかばって5月初めに左足をねん座して・・
今日初めてテーピングなしでゴルフのレッスンに行きました
治りが悪くなってますね
ジムも全然行けてなくて・・・
発表会の為に毎週水曜日だけ剣に行ってましたが
当日、先生から以前より下手になったねと言われてしまいました
運動不足が全てに出ています
私も無理せず、ボチボチジム通い始めようと思います

★スーさん

有難うございます。
内出血の腫れがまだ引きません。
これ以上ぶつからないように生活してます。

No title

大丈夫ですか?
読んだだけですけど、痛さが伝わってきましたよ。
お大事にしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ