🐩ナナ、ペコ帰宅

エアコンが壊れた娘の家から帰って来ました。
修理が出来ないので仕方ありません。

暑くて食欲不振だったとか、帰ると夕食はしっかり食べました。
2016081709505536d.jpg

娘夫婦も家で寝られないと今日はホテルで泊まるそうです。

うちで泊まればいいのにと勧めたらもうリッチなホテルに予約してありました。

相方君はホテルで仕事だそうです。


ナナとペコは夕方の散歩もちび姫と一緒に行きました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ