手作りブローチ

20160906152843047.jpg
もう5〜6年前、スポーツクラブで帰り時間が一緒になったので送ってあげました。(そんな事あったっけ?と、すっかり忘れてました。)
ずっと気にしておられたようで、手作りブローチ2こを頂きました。
40年アートフラワーされてるそうです。
持って来ても中々渡せなかったそうで、やっとお礼が出来たから、安心したと言われました。

気持ちが嬉しくて
「手作り嬉しいです。使わせて頂きます。」

ブローチをつけるような服を持ってないな〜っと困ってしまいました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ