転んでタンコブ(おばあちゃん)

9月1日転んで顔にアザが出来、ようやくアザが薄くなって来たねと話したばかりなのに、今日又転けたと病院から電話がかかって来ました。

朝、今日はもう来られ無いと言って帰りましたが、マラソン大会から帰りお義母さんのお見舞いに行き、やっぱり気になり病院におばあちゃんの様子を見に寄りました。

トイレで転んだそうで、看護師さんが来てくれるまで待たないとダメよと毎回口を酸っぱくして言って帰りますが、勝手に動いては転んでしまう回数が増えてます。

後頭部に大きなたんこぶ、なぜか左目尻上にもアザが。
困った。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ