嬉しい〜💕

お店が閉まる7時に電話がかかって来ました。

あれ?
何かイベントのお誘いかな?

Kです。
お誕生日おめでとうございます。


え〜去年はメールを頂きました。
まさか 嬉しい〜💕

予想外の方からのお祝いの言葉は嬉しいですね。
朝1番にはduo奥ちゃまから、お昼にはみくさんから。✉︎頂きました。
いくつになっても嬉しいです。
又歳を重ねられました。

又1年無事に過ごせますように。



コメント

★アンクルンさん

有難うございます。
幾つになってもおめでとうと言って頂けると嬉しいです。

No title

次の月になってしまってごめんなさい。
遅くなりましたがおめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ