子守してます。

おっとりちゃんが出掛けるので夕食までお願いします。っと頼まれてました。
まずは朝9時過ぎ、ちび姫のバス停がどこか確認に付いて行き、ちびちび姫の幼稚園まで送りました。

自分自身の筋トレもしないといけないので頑張って、帰りちょっと早いかなと思いつつ2時降園なので迎えに行くと20分前なのにもう5台車が来てました。
最後の1台でやっと駐車。

ちびちび姫は1番目に出てきたのに最後まで園庭で遊んでようやく車に乗せて帰宅。
おやつを食べて疲れたのか寝てしまいました。

本日2度目の洗濯をして、朝干した物を取り込んで干すと夕食の準備。
4:40ちび姫を迎えに行く為、寝ていたちびちび姫を起こして車で10分のバス停までお迎え。
早すぎて15分待ち。

帰りにちび姫がおばあちゃんの所に行きたいと言うので、寄り道。
おばあちゃんの所に10分程居て無事帰宅。
夕食して遊んでいたらパパとママが帰って来ました。
今週はちびちび姫の送迎に子守が続きます。

🐩夕方の散歩をしてやれません。

2人共泣かずにお利口さんで助かります。
明日まで子守です。
ママが居ない方がお利口さんです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ