クリーニングした絨毯ですが。

7月28日にクリーニングに出していた絨毯。
昨日配達してもらい今日干したら房が変色してる場所がありビックリ。
かなり目立つので電話しました。
どうしても変色してる所を綺麗にして貰わないといけません。
20161014150544a9c.jpg





10月15日
担当の人が来てくれて「漂白してもらいましょうかね」っと持って帰られました。
そう言えば 預かり証をもらいませんでした。
又2ヶ月位掛かるのかな。

コメント

★アンクルンさん

汚れていたものが取れなかったのかもしれませんが、何とかして欲しいです。
出す前はきがつきませんでした。

No title

うわああ~大変だ~元通りになりますように・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ