LEDライト

交換してもらったダイニングテーブルのライトが、点灯しないのがあり、その上ジージー音がするので交換してもらいました。
20161017165031f9e.jpg
3個1度に交換してもらいました。
元々LEDでは無くて消費電力が勿体無いからと下向きのライトだけLEDにしてもらいました。
今までのLEDライトは真下だけ照らすので不便でしたが今回のライトは全体が明るくなりました。
上は普通に丸型蛍光灯。
毎週末に拭き掃除するので綺麗で、20年経過しても気に入っています。
LEDライトになってから長時間付けっ放しでも電気代が安いので助かります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ