思い出

201611011519519fe.jpg
娘の使った物で、ちび姫が使うように七五三の小物セットを探してるうちに見つけました。

娘が遊んで大切に収めて取っていたジェニーちゃんや家具や洋服。
ちび姫がサンタさんにお願いしてる物そのまま(笑)

おっとりちゃんが喜んで出しました。
洗濯して使えるようにするみたいです。
ぬいぐるみは取って置いても駄目ってじがわかりましたが、こちらは大丈夫そうです。

懐かしくて小さいピアスや指輪💍までありました。
おっとりちゃんと袋から出して楽しみました。

コメント

★アンクルンさん

30年前の物でも使える物があるんですよ。
懐かしいのが一番でした。
娘の1歳の服をちびちび姫が着ています。
着るたびに懐かしいです。

No title

昔が再現!!ですね。
あっという間に次の世代ですね。
ほほえましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ