おばあちゃん転院

自宅介護になる予定でしたが私の調子が悪くて転院となりました。

申し訳無い

コメント

★われもこうさん

有難うございます。
毎日朝と午後2回行くようにしています。
自分の事も気にしながら出来るだけ通って話をするようにしています。
おっとりちゃんや、ちび姫達も通ってくれるので有難いです。

No title

自宅介護は、なかなか難しいことですよね。
普段から一生懸命されているのですから、しょうがないですよね。
お見舞いも疲れることなんですよね。ご自分のお体に気をつけてください。

★スーさん

有難うございます。
自分がキチンと出来てないと介護も子守も出来ないって思い至りました。
気がつくのが遅いですよね。

無理は禁物

大丈夫ですか?

お孫さんの面倒みたり、おばあちゃんの面倒みたり、
いつもすごいなぁって思ってます。
ご自分のことも優先して、労ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ