オムツを洗濯。

ちびちび姫が洗濯機に入れたのを気付かないで洗濯してしまいました。

悲惨な事になりました。

コメント

★アンクルンさん

洗濯物は手洗いして2度すすぎ。
洗濯槽のドラムはタオルで吸水剤を寄せて拭き、ティッシュで拭きとりました。
その上手洗いした洗濯物が
上手く脱水出来なくて2度もやり直しました。
寝るのがすっかり遅くなってしまいました。

No title

あああああああああ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ