朝顔日記(今朝の朝顔)

20160907102034e0e.jpg
まだまだ咲きそうです。
こんなに長く咲くとは。


コメント

★シルバさん

そろそろ終わりですかね。
まだ蕾は残ってるんですよね。

すごいですね!

まだ普通に咲いてますね。すごいです。
我が家のは、クシャクシャです。
3日に1回くらい咲きますが、明日から12月、もう終わりかな~と思っています。

★われもこうさん

有難うございます。
今年は暖かかったので残しておいたらまだまだ咲きそうです。
こちらは寒くなりましたが雪が降るほどでもありませんでした。

まだ・・・

咲いてるんですね〜〜すごい!
可憐な朝顔さんなのに、頑丈?!

先日は雪はふらなかったのですか? 東京は雪のおかげで、コリウスとかトレニアなどは一気に残念な状態になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ