風邪もらったかも。

先週月曜日からちびちび姫、火曜日夜にはちび姫が風邪のようです。
密着する機会も多いから気をつけてましたがもらったみたいで、今週月曜から咳と喉の痛み、今日は微熱です。

前回ももらって胃カメラ検査に、CTまで。

今日はちびちび姫も元気になって幼稚園に行き始めました。
私はジムのヨガで咳が中々止まらなくて、涙に鼻水、吐きそうになりました。

プールは止めてシャワー、サウナに入って帰りました。
自転車で今日は30分も掛かってしまいました。

寒気がするので体温測りました。
測った途端病人になりました(笑)

コメント

★アンクルンさん

有難うございます。
熱は早めに薬を飲んで寝たので引きました。

No title

まあたいへん!お大事になさってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ