来年の干支ミニ色紙出来上がり

来年のミニ干支色紙出来上がり
20161204225531f5d.jpg
明日には発送出来そうです。

コメント

★りょうちゃん

ちょっと迷惑かなと思いながら12支揃うまで送ります。
好きで送ってるので気にしないで下さいね。
有難うって言ってもらうのが1番のご褒美ですから。
記事はインスタにあるんですね。
来年も良い年になりますように。

★アンクルンさん

喜んで頂けるだけで作り甲斐があります。
別れも新しい出会いも感動もありですね。
来年も良い年になりますように。

★スーさん

今年は花柄で分かりやすいですよね。
今年は色々人の為にご尽力されたので
来年は良い年になりますように。

No title

先日届きました!
毎年ありがとうございます!(^ ^)
華やかで家に来た子すぐわかりました。
来年も賑やかに楽しく過ごせそうです。

最近ブログはすっかり放置してしまってますが・・・
時々インスタグラムに家のやんちゃ坊主達(猫)の写真
アップしてます。

ありがとうございました!!

本日届きました。
毎年本当にありがとうございます。
私の顔によく似た優しいお顔の酉さん、とてもうれしいです。
来年もいいことがいっぱいありそうな気がします。v-238

No title

本日届きました〜。ありがとうございます。
今年の酉さんは、一目でうちに来た子がわかりました!

★シルバさん

楽しみにお待ち下さいね。
花柄は悩んで、なるべく花が沢山出るように透かして移動しながら場所を決めました。
今年はどれが届くか見ると直ぐ分かりそうですね。

可愛い!

羽根の模様がひとつひとつ違っているのがまた可愛いです。
お顔も少しだけ違うし、こういう個性って、とってもいいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ