ビックリした電話。

ケータイに知らない番号から電話がありました。
様子を見てたら切れました。
直ぐ固定電話に同じ番号から電話でかかり、ひょっとしておばあちゃんに何かあったかもと受話器を取ると
「ぷりんちゃんですか? カリグラフィーを教えて頂いた○○です。」
一瞬思い出せませんでしたが名前だけはすぐわかりました。
昔の手帳見ていたら、私の電話番号を書いてあり、思わず掛けてしまいました・・・との事。

延々30分余り喋り続けられて、ご主人が帰って来られたらしく、有難うございましたと話し終わりました。
ぷりんちゃんが先生ですごくラッキーでしたと、
その後ステップアップクラスで一緒になった方の話が出て来ました。

習いに来てくれた方は辞めてしまった今でも会えば声を掛けて下さるし、連絡を下さる方もいます。

夜遅い電話でビックリしましたがちょっと嬉しくなりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ