パンク

20161219223526fbd.jpg
おっとりちゃんが
「変なお知らせが出ました」
パンクみたいだから直ぐ端に寄せて止めてっと言うと
「パンクはしてません」
止めてディラーに電話するように指示。

息子にも連絡して保険屋さんからJAFを呼んでもらい、家に置いてるタイヤに交換してもらう事にしたようです。
止めて暫くしてタイヤはぺちゃんこ。
代車を借りるように手配したそうですが中々直ぐにならず、JAFにレッカー移動先の途中まで乗せてもらい帰宅。
私の車でちび姫を迎えに行き、
家のタイヤを乗せてみんなでタイヤ屋さんに行きました。

家に置いていたホイールが錆びて取り付けに手間取ったそうです。
スペアタイヤを載せていたとしても自分で錆びたネジを取り外す事は出来なかったと思えるのでJAFを呼んでよかったようです。

おっとりちゃんも、私もちび姫達もとんだ災難でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ