元気になりました。

11月30日熱が出て以来、咳が出るようになり時々熱が出たりしながらおかしいと思いながら一応薬は飲んでましたが流石に2週間目(12月14日)レントゲンを撮り,アレルギーからと言われて念の為にCTも16日とり、耳鼻科にも受診、ようやく完治しました。

9月にも体調を崩して寝る日がありました。

今年は胃カメラ、レントゲンとCT検査まで初経験しました。
元気になれてよかったです。

コメント

★アンクルンさん

有難うございます。
お調子者なのでジッとしてるのは苦手で困ったものです(笑)
今朝は張り切って和室の掃除もしました。

No title

元気になられてよかった。
私も今年のピアノ教室のレッスンが終了して、
気分的に余裕が出たのでしょうか、やっと今日は
朝からシャンとなりました。
しばらくはお大事にね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ