2017年1月(睦月)です。

暖かい新年になりました。
健康で過ごしたいです。
良い年になりますように。

【今月の記事】
1日(日) 初日の出。 おせち。 断捨離
2日(月) ちょっと寂しい!
3日(火) セール
4日(水) 年1度の整形受診
5日(木) 干支熊手
6日(金) 転けた
7日(土) 📚新刊(上田秀人、鈴木英治、佐伯泰英)
8日(日) 伊万里
9日(月) 伊万里マラソン大会
10日(火) 黄花沈丁花
11日(水) 部屋が移動(おばあちゃん)
12日(木) 記念品当たりました!
13日(金) 逆まつげ(おばあちゃん)
14日(土) 初雪
15日(日) 寒い
16日(月)
17日(火) パンクかと心配しました
18日(水)
19日(木) スノボー
20日(金) 押絵
21日(土) 買物
22日(日) 閉じこもり
23日(月) 寒い!
24日(火) ごめんなさい
25日(水) 几帳面
26日(木) 筋肉痛
27日(金) チョコバナナバー
28日(土) 頑張り過ぎた!
29日(日) ちびちび姫も買い物に行きました
30日(月) マイケルミラーのスツールクッション
31日(火) 喉の痛み

コメント

★われもこうさん

有難うございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
つれあいと2人だと外食や遊び帰りのお惣菜が多くなる気がしますが大人数で小さい子がいると中々落ち着いて外食も出来ず家での食事になります。
健康で過ごしたいですね。
ちびちび姫と似ているらしく幼稚園のママ友から言われたそうです。
頑張ります(笑)

2017年

ぷりんちゃん、あけましておめでとうございます

穏やかで暖かい年明けとなりました。
今年一年が平穏であるといいですね〜〜ご健康をお祈りします。

ぷりんちゃんさんの、大家族での奮闘の姿を応援するとともに、こちらもシャキッとしなくてはと刺激をいただいております。

今年もどうぞよろしくお願いします。

★スーさん

新年おめでとうございます。
スーさんも一昨年昨年と色々あり大変でしたよね。
今年はいい事いっぱいありますように。
1年仲良くして下さいね。

今年も

健康が一番ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ