部屋が移動(おばあちゃん)

朝おばあちゃんの所に行くと支援相談員の人から
「1階から2階に移動になります。」
ちょっとガッカリでしたが、より重症の方が居られるとの事で仕方ありません。
おばあちゃんが「どうして私だけよく移動するのか」というのでこの前は部屋が詰所から遠いので1番近くにしてもらえたと説明。
今回はおばあちゃんが比較的元気で2階にショートステイで来て慣れてるし、個室同士だし、1階と2階に違いはあっても
同じ位置で部屋番号も一緒よ。っと話し2階に移動したら早速よく話していた人が来てくれました。

スタッフも同じなので安心です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ