逆まつげ(おばあちゃん)

娘が病院帰りに寄り、おばあちゃんのお見舞いに行って帰ると言うのでついて行きました。

おばあちゃんに話しかける前に看護師さんが
「お昼から左眼がチクチクすると言われてます」っと言う事でおばあちゃんに聞くとチクチク痛いらしい。
逆まつげなので抜かないと治らないと話したら、病院に行く事になり、娘達もあまり話さないうちに乗せてもらって帰宅。
娘夫婦は帰り、おばあちゃんの保険証やコートを持って迎えに行って眼科受診。
逆まつげを抜いてもらいました。
待ち時間が長くて疲れました。

とりあえぜ2〜3ヶ月は大丈夫そうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ