ごめんなさい

今年最初の教室は新年会でスタート。
所が代表をしてもらってる人にだけ新年会の日にちを間違えて連絡してしまい、参加出来ませんでした。

今日は皆さんに最初に謝りました。
いつもは代表者の方は必ず連絡して下さるのに連絡が無いので、きっと連絡も忘れる程の何かがあったに違いないと皆んなで話してました。
恐る恐る夕方電話したら、私の連絡ミスと判明。
他の方も連絡をしてたようで私が悪い!と聞かれたそうです。
翌日、ランチ出来なかったお詫びにランチメニューにある物を買って持って行きました。

どうして間違えて日にちを書いたか未だ不明です。
しかもいつもなら確認電話を皆さんでして下さるのに誰からも無くて、
みんなでうまく行かない時はそんなものよねっと納得。


コメント

★アンクルンさん

有難うございます。
今回はかなり凹む失敗でした。
誰も私の失敗で、有りそうに思えたようでした。

No title

勘違い、わたしはいっぱいあります。
でも元気でまた会えたら大丈夫!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ