スノボー

息子は代休でスノボーに行きました。
おっとりちゃんもついて行ったので、朝からバタバタ。

ちび姫を幼稚園バスまで送り、ちびちび姫を幼稚園に送り、帰って掃除、大急ぎで自転車に乗ってジムに行きました。
迎えの時間も考えて今日はスタジオプログラム1コだけにしました。
帰って洗濯を始めて、ちびちび姫を早目に迎えに行き駐車場確保。
ちびちび姫とスーパーでお買物。
夕食の準備を済ませ、寝てしまったちびちび姫を起こして、ちび姫を迎えに行きました。
2人に夕食を食べさせて遊ばせてるうちにつれあいが帰宅。
急いで夕食を済ませて2人をお風呂に入れてもらい、私が拭いてドライヤー、パジャマを着せてホッとした頃息子とおっとりちゃん帰宅。

無事本日の任務遂行出来ました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ