買物

週末はちび姫も一緒に産直所と、大型スーパーに行ったり途中で遊んだり。

息子がちびちび姫も連れて行って欲しいと言うのと、今日はちびちび姫が行きたくてずっとついて歩くので仕方なく連れて行く事になりました。

ちび姫はキチンと約束を守ってカートに乗ったらジッと出来ますが、ちびちび姫はカートが嫌いで、歩くのが好き。
困った事にお利口について歩けなくてあっちに行ってわからなくなったり捕まえるのが大変。
紐を付けたいくらいです。

産直所では私が買物中、つれあいが付属の公園で遊ばせて待つ事になりました。
スーパーではちび姫はカートでつれあいと一緒、ちびちび姫はカートを押して私と一緒。
手を無理矢理繋いで走ってどこかに行かないように必要な物だけ急いで買物。

帰りは車内でパンを食べたので食べこぼしが酷くて夕方洗車に行きました。
息子も小さい頃あっちこっち歩いて私が居ないのに気がついたら大声で「ママ〜〜!」と叫んでいたので取り敢えずすぐ見つけられましたがちびちび姫はどんなに待っても呼びません。
店内を1人で歩くのが楽しいようで、あっちやこっちで知らない人に話しかけるので困ったものです。

少し聞き分けよくなってくれると助かります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ