頑張り過ぎた!

今週はジムでスタジオでヨガや、体幹を鍛えるプログラム頑張り過ぎて、今日は終わった時点で立ち上がったら歩けなくなっててビックリ!

プールで歩くて浮力で楽に歩けたのでちょっと改善されたかとプールから出ようとしたら上半身が水から出たらもう痛みが出て来ました。

それでも自転車漕ぐのは痛みもあまり無くて楽でした。

流石に我慢出来ず痛み止め飲みました。
明日は痛みが軽くなると助かります。

コメント

★アンクルンさん

有難うございます。
何事も程々ですね。
痛み止めも時には使いながら何とか数年は頑張りたいです。
チョコバナナ如何でしたか?

No title

大変なことになってしまいましたね!!
まだ痛みますか?
おだいじになさってください。
(チョコバナナバー見つけました)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ