駐車場代金

水曜日はちび姫の英語教室です。
おっとりちゃんが2時間の駐車場代金を無料にしようと直ぐ近くのデパートで買い物(2000円以上で2時間無料になります)。
「パンとチョコを買って無料になるスタンプを押してもらったのに800円払いました。変ですよね」っと連絡してきたので直ぐ、
『精算所の取り付けマイクで買い物してスタンプもらい無料になる筈と言わないとダメよ。』
「領収書取ってもう出ました。」
『じゃあ電話しておけば』

暫くして
「電話したら間違いで次回返金しますと言われました」

息子に夜話したら1週間後で無くて、早目に行くのがいいと勧められたらしく、靴👠もセールだったので見たいと言うので、今日子守してあげるからと言うと、又デパートに行きました。
800円返金してもらうより高くつきそうです。

コメント

★アンクルンさん

どうやら欲しかったらしく買って来ました。
「お母さん2万円が半額以下になってました」
嬉しそうに買ったのを見せてくれました(笑)

No title

またお買い物になってしまいそうなんて
思わず笑っちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ