アンコール発表会(ちび姫)

ちび姫の幼稚園はイベントが多い。
19日の生活発表会では劇場を借りてだったので年少組の家族の席は2階で双眼鏡で見ないとわからないくらいだったらしく、今日は幼稚園の教室でクラス毎に時間をずらして発表会がありました。

ちびちび姫はお邪魔なので行けないので、一緒にお留守番。

おっとりちゃんだけが行きました。
ダンス(てんとう虫のサンバ)の後、園長先生が
「1人で歌を歌いたい人」
30人位のクラスで3人くらい挙手。
ちび姫が歌う事になり、おっとりちゃんは自分の事以上にドキドキだったそうです。

「ありさん」を上手に歌えたそうです。

おっとりちゃんはウルウルしたそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ