ネイルアート

20170316162400e4c.jpg
先日のネイル教室の講師が可愛いアートだったので写メ撮らせてもらって、おっとりちゃんに似た感じにしてもらいました。

コメント

★Hulahulaさん

有難うございます。
資格を取りたいと言った時から手の予約がありました。
仕事柄こんなに長くない方が便利ですがそれなりに気をつけて、手を使わないといけません。
写真の上に重ねた人差し指は折れて短くて私には丁度いい長さですが試験用には短くて伸びて揃うのを待ってます。

No title

すてき!
いいですね~
お嫁ちゃんにやっていただけるなんて
うらやましいですぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ