安いよ。

2009 8 27 029
郵便局に定形外で切手(850円分)を貼って持って行きました。

 「ねぇねぇ、これ郵パックにしたら700円よ。
 主婦は安いのを選ぶよね~~」

ってもう切手貼り付けてるし~~

 「50円は取れたよ。」
そこまでされたら

えーーい!
送る相手は知らない人じゃなし、ネタになるかな・・・
って事で折角貼った切手箱ごと切りました!

他の人には出来ないけどあの人ならいいか。
でもあまり考えず宛名奥ちゃまにしちゃった。

これは主婦が使うものですからね。
ちゃんと分けて宛名をしてるんです。
でも食べてもいいですよ~~ 

どうしても明日着いて欲しいの!
だって土、日はいつも遊びに行って居ないから。

コメント

★duoさん

箱、見て大笑いだと思います。
笑ってください。

@duoです

そりゃ、やるべき。
例え箱が壊れても。
よくやった。
パチパチパチ(拍手)
・・・と、ウチのオクチャマ。
私でもやると言っておりました。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ