ネイル教室

おっとりちゃんのネイル教室に付いて行きました。
20170327163440944.jpg

丁度同じ検定を受ける人がやはりお母さんをモデルにして練習されていて、出来上がりを見せてもらい爪の形も全く違うしお互いに勉強になったようです。
私の爪を見て
「綺麗〜!」
劣等感の塊で生まれて今までで褒められたのは声だけ。
兄にずっとけなされた事しかなくて
褒められるときっと嘘ついてるとしか思えません。
でも今回はちょっとやりやすい爪のようでよかったです。


コメント

★Hulahulaさん

有難うございます。
知人の間では小さい爪で笑われてたので、とても綺麗な爪とは信じられません。
でも大きすぎると液も1度では塗りきれず時間も掛かるので小さめの爪でよかったそうです。
皺にシミで指先だけ見えるように写真は撮ってます。
全体はとてもお見せ出来ません(笑)

No title

きれいなお爪と手ですv-10
そしておっとりちゃん、ほんとにお上手ですね

私は爪もですが手がごつごつで
色黒で、おまけにしわだらけ
ネイルの写真アップは何かを持たないとダメなんですよ~
アップの準備ができたのがありますが
やはり手にカメラをもってしわを隠していますe-350

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ