ホッと一息

おっとりちゃんのネイル検定が終わり次の7月までちょっと一息。
昨夜は爪が欠けたりしたらいけないと熟睡出来ず。
2本まではリペアが許されますが自分では出来ないので、昨日から欠けたりすると受験出来ないので、今朝も家事はほとんどおっとりちゃんに任せっきり。

明日からやっと自転車に乗ってジムにも行けます。
植木鉢の手入れも、本の片付けも出来ます。

今日は2回もリムーバーを使ったので、塗り直しは明日以降にしてもらうつもり。

つれあいは1人でちび姫と、ちびちび姫を5時間も子守して、息子が参戦するまで頑張ってくれたし、ちび姫、ちびちび姫にも暫く遊んでやれず我慢させたし、息子の協力もあったので、帰宅するとおっとりちゃんはみんなに有難うと1番にお礼を言ってました。
勿論、私には筆記試験が終わって出て来るとすぐお礼を言ってくれました。

暫く手💅を気にせずに過ごせます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ