3つのショック

1
毎週末行く産直所で、ミルキークイーン(お米)が、今季はもう売り切れてしまっていた⤵
去年は9月まであったのに。
それだけ美味しくて人気が出たって事かな。

2
毎回楽しみにしていた唐揚げ屋の店主が急死されて閉店されていた⤵
すごーくショック😱⤵⤵


3
つれあいと2人なので夕食はいつもの焼き肉屋さんに予約して行くと、つれあいの職場に
いた人がいて声を掛けられた。
しかも彼女はオーナーのお嫁さんになるとの事✨


最後気持ちが持ち直せてよかった。

コメント

★アンクルンさん

唐揚げはいつもオマケしてもらい、お店の場所が変わっても追いかけて行くほどのファンだったのですごくショックでした。
今でも残念で笑顔を思い出して辛いです。
焼肉屋さんでは嬉しいビックリでした。
行くとすぐ声を掛けたもらったのも嬉しかったです。

No title

いろいろあったんですね。
でも最後に良いことがあってよかったですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ