何処かに行かなくては!

休みの日で、お天気がいいとつれあいは「何処かに行かなくては病になります」

私は休みの日くらい、出来たらどこにも行きたくない。


結局、つれあいの何処かに行きたい病に負けて山などに出掛ける事になります。


今日も、負けていつも産直所回りの途中で気になる超低山(本もあります→福岡県超低山100)に付き合ってます。
つれあいは2つ目の超低山にチャレンジ中。
私は車内で待ち中。


コメント

★スーさん

毎日お勤めしてたら土日はゆっくりしたいと思うかと思ってました。
若い頃は土日はリフレッシュの為刺激を求めて出かけてましたが(笑)
人が多いので出たくないのが本音です。

No title

ご主人の気持ちちょっと分かります(^_^)a
でも家でのんびり過ごしもしたいと葛藤して、
結局、中途半端な1日を過ごして勿体無かったと思うゴールデンウィークの前半ですf^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ