オムツをしました🐩

20170513223410cff.jpg
昨日は朝ごはんを食べなくて立ってる足はブルブル震えてるし、おっとりちゃんが連れて行ってくれた散歩でも下痢でした。っと早めに帰って来ました。

元気が無い。
玄関のピンポーンに吠えて飛んで玄関に行くのに起きて吠えもせず行かない。
1日ほとんど寝てました。

夕食前トイレシートを替えようとしたおっとりちゃんがカドラーに下痢してます〜っと言うので、大急ぎでペコのお尻を拭いて、カドラーを新しいものに替えました。
夕食も呼んでもキッチンにも来ない。


夜中に下痢してしまうと拭いてやれないので、急遽うちにあった大人用オムツパットに尻尾が出るように切り抜いてガムテープでつけてペコ用オムツにしました。
今朝オムツを外してみると汚れ無し。

なぜかすっかり元気になってました。
原因は不明。
でも元気になってよかったです。

コメント

★Hulahulaさん

有難うございます。
こんな事でオムツパッドを使えるとは思いませんでした。

No title

心配でしたね
元気 になってほっe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ