給湯器と、ダイニングのライト付け替え

給湯器の付け替えをしてもらいました。
今までと同じようなタイプ。
室内のリモコン
201705202227303a1.jpg

ついでにダイニングテーブル上のお気に入りライトを考えてもらって以前のように天井に向かってもLEDを付けてもらいました。
201705202227325fb.jpg
LEDライトが3個付いてる場所は丸型蛍光灯が付いてました。
下からは見えませんが離れるとLEDライトがちょっと見えます。
工賃無しで付け替えしてもらうので多少の事には目をつぶってます。
本当は丸型蛍光灯をそのままLEDにして欲しかったのです。
20170520222733143.jpg
上も下向きもオレンジ色なので目に優しい感じです。
毎週1度は飾り棚もライトの上も拭き掃除します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ