山アジサイ

20170517101930fbc.jpg
5月16日真っ白で咲き始めた山アジサイが真っ赤になってきました。

2017060609485475a.jpg

コメント

★スーさん

本当にそうですね。
つい新しい花が欲しくなって困ります(笑)

No title

あじさいの季節ですね〜。
最近は品種が多くて、見るのが楽しいですね〜

★Hulahulaさん

有難うございます。
これ程変化するのは珍しいですよね。

★われもこうさん

有難うございます。
今日はもっと赤くビロードのようになってきました。

まだインフルも流行ってるようで、気をつけないといけませんね。

★アンクルンさん

有難うございます。
木が大きくなると大変なので小ぶりの花がメインになってきました。
アジサイはこの山アジサイが1番楽しめます。
挿し木でかなり広めました。

No title

きれいですね~、こんな色の変化ですか!

真紅になっていますね〜〜いいですね^^
ウチのは今年はネットが張られているので、まだピンク色です。

風邪ひきさん、この頃多いようです。長引く人もいるのでお気をつけください。

No title

いいな~!!
こんなにきれいにアジサイが咲いて!!
我が家の今年は寂しいアジサイです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ