中庭の花

道路を隔ててこちらに車のヘッドライトが当たって幻想的な庭の花が映りました。
20170611201326115.jpg
写真をタップして拡大して見て下さい。

コメント

★Hulahulaさん

有難うございます。
一瞬でなくて30分位でしたから、家族みんな呼んで見てもらいました。
幻想的で綺麗でした。
LEDライトとフォグランプがブルーだったので美しかったのだと思います。
何度も見ました。

★アンクルンさん

有難うございます。
おっとりちゃんも呼んで見せました。
写メで娘にも送信。
30分位ライトで照らされて綺麗でした。色付きの文字

No title

ほんと!
ぼんぼりを思わせるような映像ですね

本一瞬でしょう?
気が付かれたプリンちゃんすごいです

No title

拡大して見ました!
インドネシアのワヤン(影絵)みたいで
とても素敵です。感動!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ