とびひ(ちび姫)

ちび姫は水イボがポツポツ出来てましたが治り、今度はとびひのようです。

とびひは2度目。

コメント

★Hulahulaさん

小学校に上がるまでは色々ありますね。
今日もお休みしてます。

2人でないとゆっくり出来ないのでお誕生日は子守です。

No title

あ~、水いぼですか
家のAちゃんもしょっちゅうでしたね~
このところ聞かなくなりましたが

おっとりちゃんたち良い時間を過ごされましたね
感謝されて何よりですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ