ディナークルーズ(おっとりちゃん)

おっとりちゃんの誕生日で偶々息子が代休だそうで2人で博多湾ディナークルーズに出掛けました。

午後はちびちび姫お迎え、子守。
ちび姫を迎えに行こうとしたらお漏らしでバタバタ、無事幼稚園バスのお迎えに間に合いました。
帰ると夕食準備して食べさせた頃、つれあいが帰宅。
入浴させてもらい、2人をやっと寝かし付けた頃息子とおっとりちゃん帰宅。

忙しい1日でしたがかなり感謝されて、おっとりちゃんも楽しかったそうでよかった。
ケイトスペードでピアス買ってもらったそうで嬉しそうに見せてくれました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ