🐩ナナがいない!

20170703144913b98.jpg
夕方つれあいが散歩しようとしたら、ちび姫がどうしてもついて行きたいと言うので、仕方なく先に散歩。
散歩を終えて暫く玄関を開けていたようです。

暫くして、🐩ナナと、ペコの散歩に行くよ〜っと誘うとペコはダッシュで玄関に。
ナナが来ない。
リビングにも2階にも居ない。

大変! ナナがいな〜い!

手分けして家中探すも見つからず、ひょっとしてさっきちび姫と帰った時迎えに出て外に出てる間に気付かないで玄関閉めたかもしれないと言うので玄関の外を探し始めたら、
ナナがおじさんに抱っこされて門に居た。

どうやら車庫のゲートの隙間から道路に出てしまったらしく戻れなくなって家の前を行ったり来たりしてたらしい。
車に轢かれるといけなからと連れて来て下さったようです。

丁度つれあいが探しに出掛ける所だったのですごく助かりました。

無事でよかった。

ナナが外に出るなんて初めてで家族揃ってビックリでした。

コメント

★アンクルンさん

有難うございます。
本当に無事でよかったです。
吠えてくれるとわかるのですがこんな時はウロウロしてしまうだけ。
車に轢かれるなんて思ってないのでしょうね。

No title

無事でよかった!!本当に良かった!!
うちのカノンもスルッと玄関から外に出ることがあります。
庭は安全ですが、道路は怖いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ