突発性目眩

5:40目覚まし時計を止めようとして横を向いた途端目眩、吐き気。
トイレに這って行き、吐いて洗面器を押しながら布団に戻るが目眩も吐き気も治らず。
つれあいに目眩と吐き気にの薬を出してもらってもすぐ吐いてしまうし、最悪。
目を開けられない状況が改善せず救急車で病院に行きましたが、目を開けられない。
病院に着いて脱水症で点滴して暫くしても吐き気が中々治らず。
1泊入院も勧められましたが帰宅してつれあいにあれこれ頼むのがいいかと帰る選択。
耳鼻科の先生が居なくて頭のCTは異常無しで3時間程して帰り掛け、トイレで又吐いて帰りました。

おっとりちゃんが居てくれた事、つれあいが連絡してすぐ帰ってきてくれた事。
感謝、感謝❗️

コメント

★Hulahulaさん

有難うございます。
取り敢えず頭が原因で無い事だけはっきりしました。
起きがけは気をつけるようにしてます。

No title

そんな大変なことがおありでしたか
お辛いし原因がはっきりしないと不安ですね
くれぐれもお大事になさってくださいね

★スーさん

有難うございます。
今までの目眩は一瞬で、暫く寝たらスッキリでしたが、今回は朝起きるとから夕方まで酷くてどうなるかと思いました。
時間外受診だったので耳鼻科の先生には診てもらえませんでした。
元気になってからだと原因はわからないのでしょうね。

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?!
原因は何なのでしょう?
突然襲って来る症状のようですから、くれぐれもお大事にしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ