元気になりました。

昨夜はいつもより早い10:30に寝ました。
AM1:10目が覚めて寝られなくなり頭痛がして4:40まで時計を見ました。

その後うとうと5:40目が覚めるとやっぱり頭痛。
おっとりちゃんが試験勉強していたので朝食の準備をお願いして又寝ました。
ちび姫達が幼稚園に行くまで賑やかで寝られませんでしたがウトウトしたようで頭痛が改善されてました。

その後起きてからはスッキリしていつも通りに元気になりました。
痛いのは股関節だけ。

明日から江津に出掛けるのでホッとしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ