島根県江津市風の国

すっかり元気になって長距離運転も全然大丈夫でした。
201707151724212b9.jpg
今年もマラソン大会に参加の為、島根県江津市にやって来ました。

コメント

★われもこうさん

有難うございます。
お陰様で周りのみんなに助けられて元気になりました。
本当に感謝、感謝です。

ここは石見銀山の近くなんですよ。
本当に山奥です。
マラソン大会が無いと絶対行かない所です。
足を伸ばせば出雲大社が近いです。
石見神楽も有名でヤマタノオロチは見ると楽しめます。
われもこうさんが出掛けられる所はこちらからは遠くて写真を見るだけで楽しませて頂いてます。
つれあいが定年したら東北にも行ってみたいです。

No title

すっかりご無沙汰しておりました。
体調もよくなられたようで、よかったですね〜〜とても素敵な景色です。島根とか中国地方へは行ったことがなくて、訪れてみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ