20年ぶりの再会

車のワイパーが動かなくて見てもらいに行きました。
オーナー待合室にお客さんが居たのは気が付きましたが、まさか友人とは。
帰る間際チラッと見ると
「あらっ?」
見た事あるような人が・・・
スタッフに「あの人○○さん?」

20年ぶりくらいの再会。
○○さんは太っとるのによくわかったね〜っと、
ちょっと話が近況になり、よく一緒に居た××さんが亡くなったとの事。
病気の話で盛り上がる歳になったのかと痛感しました。

コメント

★アンクルンさん

子供の頃50歳過ぎたらおばあさんだと思ってましたが、今はみなさん生き生きしてとてもおばあさんとは思えないし60,70歳過ぎても皆さん若々しいですよね。
でもやはりあっちが痛いこっちが痛いと言うはあるようですよね。

No title

病気の話で盛り上がる歳になったのかと痛感しました
・・・私もです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぷりんちゃん

Author:ぷりんちゃん
健康が1番!
『ありがとう』の気持ちを大切に焦らず、前進してるつもり・・・あくまでつもりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ